耳ツボダイエット:64才 6ヶ月で-9kg! - 野洲市の耳つぼダイエット

あき整体院ダイエットサロン

口コミ・体験談

耳ツボダイエット:64才 6ヶ月で-9kg!

Img266

ダイエット期間6ヶ月
体重: 64.8kg → 55.8kg (-9.0kg)
体脂肪: 42.7%→ 38.2% (-4.5%)

先生方、大変お世話になりました。
64才という年齢で、痩せられるのかとても心配しておりました。
6カ月の期間、少しずつ少しずつ体重が減少し、体がすっきり
してくると共に、心も軽くなりました。
途中、左ひざの激痛におそわれ、やはり体重を減らさねば
との思いも強くなりました。
週2回の通院で、先生方の適切なアドバイスがあり、
ここまで続けられたのだと思います。
耳ツボダイエットを通し、質の良い食事内容を考える
良いきっかけにもなりました。
本当にお世話になりました。

日に日に体がすっきりして、足の痛みもなくなったようで、
私も感謝しております。  (夫)

守山市在住  64歳  Nさん

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

野洲市,野洲駅のダイエット

今すぐご連絡ください

いくら頑張っても痩せなかった方は、今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

あき整体院ダイエットサロンの特長

とにかく結果重視のダイエット専門店
耳ツボダイエット滋賀エリア1位
ダイエットに通いながら整体も同時に受けることが可能

土日も20時まで受付 滋賀で2,000名以上の成功実績 36kg以上成功実績あり JR野洲駅徒歩12分 駐車場4台

【初めての方】いくら頑張っても痩せなかった方へ

ダイエットカウンセリング
通常2,970円→ホームページからのご予約で無料

【募集】毎月2名限定!耳つぼダイエットモニター

産後太りが解消できない方へ

産後骨盤矯正

初回受付料1,650円+施術料4,400円=6,050円
通常6,050円→4,400円(1,650円もお得!)

あき整体院ダイエットサロン代表 小林清子です