行動を起こした人はこんなに大変身しました! - 野洲市の耳つぼダイエット

あき整体院ダイエットサロン

お知らせ

行動を起こした人はこんなに大変身しました!

03

「私は変わる!!」と行動を起こした人は

こんなに大変身しました!

これから、忘年会やお正月と太る時期・・・
太ってしまう前にやせませんか?

※当サロンでダイエットされた方の写真と感想です。個人差があります。


耳つぼダイエットをして良かった事をお書きください。
・体重が激減した。
・裁縫で作った服が着られるようになった。
・食事の習慣を身に付けられた。自分の習慣そのものが良くなった。
・健康を考えられるきっかけになった。

東近江市在住 35歳 H様
106.0kg→81.8kg(7ヶ月) -24.2kg


食事のバランスなども勉強し、意識することで、自然と買い物でも、やさいや豆などをカゴにいれるようになりました。6ヶ月の期間もあっという間に過ぎ、楽しくダイエットができました。
自分だけでなく家族にもすごく良い結果となり、耳ツボダイエットをして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

東近江市在住 40歳 K様 69.3kg→57.8kg -11.5kg


ご卒業おめでとうございます♪耳ツボダイエットをして良かった事をお書き下さい。
年々体重が増え、最近になって、特にお腹の周りに脂肪が急激に付いたのを実感し、過去最大の76kgになってました。
このままだと三大疾病になると・・・。耳ツボダイエットで、ダイエットしながらも健康な身体をとり戻す事が出来るのでチャレンジしました。
運動で痩せるのは大変で、私には無理と思ってましたが、運動もする事なく、たった3ヶ月でダイエット前より健康で、しかも学生時代の体重に戻す事が出来たのがすごくうれしかったし、おおきな一歩を踏み出して良かったです。

野州市在住 43歳 Y様 75.9kg→61.4kg(3ヶ月) -14.5kg


~膝痛のためにダイエットされました~
耳ツボダイットをして良かった事をお書きください。

先生方、大変お世話になりました。
64才という年令で、やせられるのか、とても心配しておりました。
6ヶ月の期間、少しずつ体重が減少し、体がすっきりしてくると共に、心も軽くなりました。
途中、足ひざの激痛に襲われ、やはり体重を減らせねばの思いも強くなりました。
週2回の通院で、先生方の適切なアドバイスがあり、ここまで続けられたのだと思います。
耳ツボダイエットを通し、質の良い食事内容を考える良いきっかけにもなりました。
本当にお世話になりました。

守山市在住 64才 N様 64.8kg→55.8kg -9kg成功

日に日に体がすっきりして、足の痛みもなくなったようで、私も感謝しております。(夫)


耳ツボダイットをして良かった事をお書きください。

私は1年間ぐらいで15kg太ってしまい、それから自分なりにダイエットを始めましたが、なかなか思うように体重が減らず、そんな所、この“あき整体院さん”の耳つぼダイエットを知り、初めは「本当に減ってくれるのかな?!」と不安もありましたが、始めさせて頂く事に決めました。

するとみるみる内に、どんどん体重が減っていき、食べるの大好き!SWEETS大好き!の私でしたが、そんな大好きな食べる事もさせて頂きながらも、不思議なくらい!どんどん体重が減っていき、太ってしまった時に着れなくなってしまったワンピースやパンツも今ではすらっと着れるようになり、気持ちが沈んでいた私も、今では毎日、体重を測るのが楽しみで、気持ちもるんるん♪してきました。
初めは迷いましたが、始めさせて頂いて、先生方に、温かくご指導して頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。先生方、本当に、ありがとうございました。

守山市在住 33才 Y様 3ヶ月で61kg→44.1kg -16.9kg成功


1.電話でカウンセリングのご予約を!

2.体組織計で、体重・体脂肪量・筋肉量などをしっかり測定!!

3.あなたに合ったダイエット内容、料金システムを提案します。

4.目標体重達成!!


「私も痩せたい」と思ったらすぐに「カンセリングの予約をしたい」とお電話下さい。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

野洲市,野洲駅のダイエット

今すぐご連絡ください

いくら頑張っても痩せなかった方は、今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

あき整体院ダイエットサロンの特長

とにかく結果重視のダイエット専門店
耳ツボダイエット滋賀エリア1位
ダイエットに通いながら整体も同時に受けることが可能

土日も20時まで受付 滋賀で2,000名以上の成功実績 36kg以上成功実績あり JR野洲駅徒歩12分 駐車場4台

【初めての方】いくら頑張っても痩せなかった方へ

ダイエットカウンセリング
通常2,970円→ホームページからのご予約で無料

【募集】毎月2名限定!耳つぼダイエットモニター

産後太りが解消できない方へ

産後骨盤矯正

初回受付料1,650円+施術料4,400円=6,050円
通常6,050円→4,400円(1,650円もお得!)

あき整体院ダイエットサロン代表 小林清子です